2008/02/08

初仕事



今日はアメリカとの電話会議の日です。建設中の住宅のクライアント、現場の大工さん、建築家と私たち(今回のプロジェクトは建築家にスタッフがいなかった為私とBoが下請けで全ての図面を制作をしています)の4方向会議。今までもずっとそうだったので、私たちがロスにいようが、ブエノスアイレスにいようが関係なし。それでもやっぱり少し緊張。大量に買い込んだテレホンカードを横に会議が始まります。昨日せっかく買った予備の電話は、2台同時にジャッキにつなげると聞こえが悪いという事で私は途中で退散。スピーカーフォンは高かったから買わなかったの。それでも会議は順調。一時間20分ほどで終了(途中で一度テレカが切れたから覚えてる)Boなんてむしろ距離の差を感じさせないためにあえて必要もない世間話なんかもして誇らし気。とりあえず仕事の環境は大丈夫みたい。良かった良かった。
(下:現場の写真、ちなみに敷地はユタ州でこの時期は極寒です)

0 件のコメント: